無職革命

集まれ無職ども、今こそ革命を起こそうぞ

そうだ、マネーセミナーに行こう【優良セミナー紹介】

 

f:id:Mizutakooo:20201218103222j:plain

 

 

人生の早い段階で

 

お金の勉強

 

をしっかりやっておくと右肩上がりに良い人生になる可能性が高まります。

 

理由は、資産形成とは時間を味方につけるものだからです。

 

明日億万長者になりたいという思考は(わからんでもないですが)ギャンブルの発想です。

 

で、お金の勉強を正しくすることは投資とギャンブルの違いを明確にし、お金と時間の余裕を持ってギャンブルを楽しむことも可能になるってわけです。

 

方法論は正しくお金の勉強し正しく実践することなんですが、具体的にはマネーセミナーに行くと良いです。

 

理由やぼくの思うところなんかを書きましたのでぜひ読んでみてくださいな。

 

 

 

 

 

そうだ、マネーセミナーに行こう

f:id:Mizutakooo:20201218103547j:plain

 

京都に旅行行こうにも、コロナのせいで気乗りしない日々が続きます。

 

同じくマネーセミナーも、密になるし、そもそも開催されていません。

 

そのほとんどがオンラインに装い新たに登場してますね。

 

この時代ますますオンライン化が進むことは間違いありませんので、この機会にオンラインに慣れるという意味でも

 

マネーセミナーオンライン版

 

受講してみてはいかがですか?

 

全てオンラインで受講可能です👇 

www.mizutako1.com

 

 

 

オンラインという気軽さ、さらに無料!?

 

上で紹介したマネーセミナーは全て無料体験付き。正式入会はもちろん有料ですがぼく自身、無料体験を全て受講した感想としては

 

お金の知識初心者の方は無料体験でも十分学びはある、と感じました。

 

「お金の知識」と言っても分野が広いので動画でサクッと学べるのは入り口として非常に効率がいいでしょう。

 

興味の湧く話があったらそこを深堀していけばいいのです。

 

 

 

 

怪しいは嘘!?あれば行ってみたいぐらい

 

「マネーセミナー」とか言うと「怪しそう」と言う人が多い印象ですが、逆にぼくは「怪しいマネーセミナー」に出会ったことがありません。ホントあれば行ってみたいぐらいw

 

特にオンラインとなると強引な勧誘とかもできませんからね。オンラインで開催していること自体がそのマネーセミナーが真っ当なものである証明となるかもしれませんね。

 

講師の方はやはり専門にされているだけあって、最新のニュースや話題を取り扱ってくれたりしますから、内容は知っていることだとしてもマネーセミナーで得るものは多いです。

 

生きていく上で切っても切れないお金の話。

 

正しく学びお金の知識を味方につけましょう。始めるのは早ければ早い方が良いです。

 

 

 

 

お金の知識を味方につける方法

 

ぼくが勉強を始めた頃、最も感じたのは

 

もっと早くに知りたかった!!

 

ですw

 

31才でなんとなく学び始めたのですが、10年間を無駄にした感覚に陥りました…。

 

正しいお金の知識が身につくと、安全に資産を増やすには時間がかかることが理解できます。

 

で、どうしても計算しちゃうんですよねw

 

過去の10年間で仮にコツコツやってたら、今頃・・・

 

って思っちゃうものですが、無駄なのでこれから始めましょう。

 

過去は変えられませんが、未来は変えられます。そのために今一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 お金の知識とは自転車に乗るスキルと同じ

f:id:Mizutakooo:20201218103513j:plain

 

自転車って小さい頃は簡単に乗れませんよね。補助輪つけて、父親に後ろ押さえてもらって気づけばいつの間にか乗れている。

 

一度乗れるようになれば、大人になって、何年も自転車に乗っていなくとも、乗り方は忘れません。

 

同様に、お金の知識を一度正しく身につけてしまえば、そのスキルは一生ものと言われています。

 

先ほども言いましたが、安全な資産運用はどうしても時間がかかります。

 

できるだけ早い段階で正しく身につけることがより豊かな人生としていく鍵となるのです。

 

 

 

 

優良セミナー紹介します

 

ぼくは自他ともに認める「マネーセミナーマニア」

 

新しいものを見つけると受講せずにはいられない体質なんですが、そんなぼくが実際に受講しておすすめできるマネーセミナーをまとめてみました👇

 

www.mizutako1.com

 

ここに載せてるのは全てオンラインで無料で受講可能。※変わってる可能性もありますので詳細は必ず公式を確認するようにしてください。

 

 

 

thank you