無職革命

集まれ無職ども、今こそ革命を起こそうぞ

知識共有プラットフォーム【Brain】まとめ

 

f:id:Mizutakooo:20200131150539p:plain

 

 

 

 

・はじめに

 

まず注意喚起

新しいプラットフォームは詐欺集団からしたら格好の的なので特に今のような初期段階は細心の注意を払いましょう、ぽっと出の記事やアカウントは信用しないように

 

 

例えばこんなの、【Brain】情報集めようとTwitter徘徊してたら気になっちまったじゃねーか!このやろー!w

それにまだBrain内に記事無かったし(ちゃんとチェックしてる)

 

 

 

2020.2.2追記

上記のなんてかわいいものでした、さすがにこれはよくない

 

 

 犯罪・・・ですよね、

 

 

 

・初心者でも稼ぎやすい!?

 

ネットビジネス界隈に革命を起こしそうな【Brain】についてまとめていきます

インフルエンサーがこぞって波乗りしてますがそれ以上にネットビジネス初心者の参入勢いがすごい印象、で、早速結果出てる人続出なんですが・・・

 

 

 

 

 

 情報感度の高い方はすでにかなり結果が出てますね、純粋にすごいですね、それほど【Brain】に注目が集まっている証かと

 

 

 

【Brain】を使って最速で稼ぐ記事の代表格がこちら。2日で300万超えの収益らしいです(たぶんアフィ込みで)しかしこれがカオスの始まりだった・・・!?

 

brain-market.com

 

 

 

 

 

 

 ・【Brain】今後の見通し

 

 

 うん、がんばろう

 

 

 

 

開発者の声です

 

 

 

 

 

マナブさんも移行を決意、なんだかすごいことになりそうですね

 

 

 

 

 

・リリースから3日経過して・・・

(2020.2.2早朝追記)

 

いやー、予想以上の大荒れですw

張り付いてTwitterチェックしてますが「Brain」の文字が踊ってます

早速どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの主張見てると、サービス自体を否定している人は少なく紹介者(アフィ勢)の倫理観の低さを指摘していますね、しかしそれを煽ったのはイケハヤさんだというカオスw

毎回そうなんですが途中から意見を変える人もいます

(人間考えるので当然なんですが)

 

個人的に驚いた、見てておもしろかったのは「アフィカス」って言葉も知らなさそうなネットビジネス初心者達がこぞって紹介ツイート連発していたこと。しかもそれで稼げてる!完全にチートですねw

 

相互フォローと企画のみで集めた万垢(フォロワー1万人超えのTwitterアカウント)や万垢近くがBrain紹介の連投連投、そして「拡散グループ」に紹介ツイートを投げるから強制的なRTの嵐、インフルエンサー達もさすがにその光景に恐怖を感じたのか当初はRTしまくっていたものの内容は精査する!とか言い出す始末です・・・

 

 

 

 

・さらに追記

 

徐々にポジティブな意見がなくなってきました(ぼくのメンタルもすり減ってきました・・・w)

初動でガンガンアフィツイートしていた勢も少なくなってきた印象

 

権威性ある方々が否定的でしっかりしたボリュームのコンテンツ出してきてみんな悩んでる状態かな

 

 

 

ハットリさんの記事は自身がどんなポジション取っているとしても1度目を通して欲しいのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・運営さん、がんばって 

 

 

公式アカウントが開設されました、リプ欄には辛辣なコメントが寄せられておりますが・・・。

個人的には、健全化されれば日本を変える可能性のあるプラットフォームだと思ってるからこれからに期待です!

 

 

 

 

 

 

・まとめ

 

期待大なプラットフォームがリリースされましたね、さらにヒートアップすること間違いなしですがアフィカス勢や詐欺師集団も乗り込んでくることですし運営側の一挙手一投足にも注目が集まりますね

 

 

 

 

 

thank you