無職革命

集まれ無職ども、今こそ革命を起こそうぞ

株式投資の超ずる賢い必勝法(笑)

 

f:id:Mizutakooo:20200729114558j:plain

 

 

不動産投資はシェアできない。しかし、株式投資はシェアできる。

 

でおなじみGlobal Financial School👉今なら無料のオンライン講座!投資の達人講座

 

 

 

 

株式投資の超ずる賢い必勝法(笑)

 

株式投資には必勝法があります、それは・・・

 

 

 

真似

 

(笑)

 

でもね、わりと真剣なんです。

 

不動産投資はシェアできない→この世に同じ物件は2つとないから。似たような物件でも結果、利回りが大きく異なったケースなんて往々にあります。

 

しかし個別株はシェアできる。

 

結果を共有できる

 

ということが最大のメリットなんです。

 

つまりはプロが選んだ株をほぼ同じタイミングで購入することができれば勝率がグッと上がるとは思いませんか?

 

 

 

 

所詮は素人

 

サラリーマンをしながら株の勉強。財務諸表の読み方を勉強して企業研究。ポートフォリオの配分意識もしながら少ない資金でなんとかやりくりしていく。

 

たしかにサラリーマン投資家冥利に尽きると言われればそれまでですが、正直超大変ですよねw

 

ましてや本業しながら、というより本業に関連づいていないとなかなかそこまでは難しいと思います。それか窓際か…。

 

投資の世界には「プロ」がいます。その人たちと戦わないといけません、24時間相場のことを考えることのできるプロと、本業はボチボチ大変で責任ある仕事をこなしてなんとか捻出した時間のみで投資するサラリーマン投資家

 

投資の世界に絶対はありませんが、どちらが勝つかは火を見るより明らかではないでしょうか。

 

 

 

資産1億に値する思考 

 

だからといって全く勉強しない、この思考が最も危険です。

 

たしかに今なら無料のオンライン講座!投資の達人講座 こういう講座で勧められるがままに株式を購入していたらいつの間に億万長者!!なんてこともあると思います。

 

でも大事なことは資産が1億あることよりも、資産1億に値する思考になれているかだと思います。

 

 

 

 

宝くじの高額当選者の話 

 

宝くじ高額当選者の末路は悲惨であるという話は有名です。この理由こそ「値する思考」になっていないから。

 

なっていないにもかかわらず億以上の金を手にしてしまったから。

 

以上を踏まえた上で真似しましょう!!w 

 

 

 

 

どの株を買うかよりもどの人を真似るかが重要?

 

自身のポートフォリオを公開してる人はたくさんいますが、この株がおすすめ!!これから俺も〇〇株買います!!なんてことまでシェアしてくれる人はなかなかに稀。だってメリットないですもんねw

 

ちなみに大切な考え方ですが

 

オープンの場(無料の場)で出すような情報はほとんどが「ネタ」だったりしますので注意が必要。

 

注目を集めてバズりたい、フォロワー獲得のためにやっている「パフォーマンス」がほとんど。

 

100%真似すると痛い目をみる可能性も高そうなんで、参考までにするか、そもそも見ないことが堅実でしょう。

 

 

 

 

情報は「クローズド」で取る

 

冷静に考えればわかるんですがオープンで出す情報は激しい意見であればあるほど注目されるんですね。つまりはハイリスクな情報ということ。

 

しかし投資の本質は

 

「いかにリスクを下げて堅実に資産を増やしていくか」

 

だから商売でやっているとこが絶対にいいです。

 

当たり外れ成績が如実に商売の口コミに影響を与えますから、馬鹿なことは言えないし真剣に生徒を儲けさせようとするんです。

 

だって生徒が儲ければ儲けるほど商売繁盛するから。

 

 

 

 

 

まとめ

 

一言で言うと

 

金払ってクローズドの場でプロの言うとおりに株買ってれば儲かる確率が高いってこと

 

具体的には「日本一のシェアのオンライン投資学校となり 日本経済を救うこと」をスローガンに掲げているGlobal Financial Schoolのような知る人ぞ知る優良学校👉本当の投資を学びたい人必見【投資の達人講座】

 

あとは決断できるかどうかだけ。まずは無料動画で雰囲気掴みましょう。

 

 

 

thank you

 

 

 

www.mizutako1.com